なめくじ猫のどぅるどぅる日記

2424してます。 歌が大好きでにこにこ歌ってます。 ちゃとんから改名してなめくじ猫になったよ。



とっぷぅぅぅぅ!!

   いらっしょい(。・あ・。)ノ
       
なめくじ猫 s

     なめくじ猫です✿(イラストは正史様に描いていただきました!)




ブログ訪問どうもありがとう(=ヮ=) 

ここはニコ動でちっぽけな歌い手をしているなめくじ猫の生息地です

へたですが歌うのが大好きです♪
ボカロ大好きでし!特にレンくんがぬはは♥
歌い手さんも大好きです!そらるさんとかそらるさんとか楽さんとか楽さんとか/////

あと二次元をこよなく愛しています/////
最近は堀さんと宮村くんの柳くんが好きすぎて液晶きらいだ!

そして妄想が大好きです♪
近じかニコニコにてリア友たちと妄想ドラマ仕立て生歌生放送を予定しています
よかったら見にきてください!コミュ入ってくれたら幸せです→【co429103】

✿どぅるどぅる活動✿ 
なめくじ猫のマイリスト→→【mylist/19645882】
腐Lady:リア友!コーラス神だよ!マイリスト→
【mylist/20534847】
ぐふふ///うちの部員美声美女いっぱいなのよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
部員で思い出したけど演劇興味あったり演劇してる人も是非おともだちに!




ブロともand相互リンク大歓迎です♪ 
あと気づけば訪問痕跡のあるかたのところに遊びに行きます!
仲良くしてくださいd(●0凵o楽)♪+'




MIX師はじめました。 
まだまだ試行錯誤中ですが
よろしければ誰かの歌ってみた活動の手助けになればと思います!
MIXで使用しているDAW:Cubase Essential 5
スカイプはこちら→chaton2525
お気軽にどうぞ♪




 でぁでぁヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ 





イレヴンレイヴガール




今回はEasyPopさんの「イレヴンレイヴガール

歌わせていただきました!!

EasyPopさんの曲だいっすきなんです////

ディスコちっくな曲調も好きだし、歌詞も生々しくて好き///w

今回の曲も生々しい!w歌いたすぎて早くうpしたので多分ジェバンニ(八。・ロ・)

歌ってて楽しかった!再生コメントマイリス宣伝感謝です!!

コラボも投稿したりする予定なのありますが

ブログ更新率低いので一気にブログに載せようとおもいます!

よかったら聞いてください♪

あ、そいえば……

12月末から通っていた車校…

無事卒業できました!!だから本格的な暇人にwwww

新生活に備えて正座の練習したり料理がんばる(`・ω・´)ゝ

あr?もうすぐバレンタインじゃないか!!!

なんかバレンタインネタの動画投稿しようかな!!

ばいち!

妄想スケッチ





妄想スケッチ歌いました!!

何回か録ってて録るたびに声色が違ってショボーン(=^-ω-^=)

だったので吹っ切れて片方アダルトに歌いましたw

今回コーラスをいつもより多くやってみたのですが

とっても不安定でございます;;

安定して音程しっかりとって歌うことが当面の目標!!

こんなやつでも再生コメントマイリスや宣伝してくださる方がいて

幸せです 壁|ω-o)゜+.  感謝!!
そして今日で……

卒業試験終わりました!!!

自由登校ひゃっほーーーーい!////

でも明日からまた地獄の車校がはじまります(=;ェ;=)

がんばってきます!!

そして仕事で困らないように

暗算の練習と正座の練習毎日するのが目標!!

のっとgdgd生活!! 

ばいち

猫飯(=・Å・=)





明けましておめでとうございます=^・ω・^=  

新年初日記!!

去年はいろんなことあった!!

演劇で全国とか国立劇場行って素敵な舞台ができたり

歌い手初めたり、ついったー始めたり、生放送したり、MIX師したり、ブログ始めたり!

そのおかげで大切なお友達がいっぱいできました(=ワ=)♪

みなさん大好きです///

今年もよろしくお願いします!!  

そして生放送とってもサボりぎみなので今日あたりします(`・ω・´)ゝ✿

よかったらきてね~♪

あ、新作キャットフード歌いました!

歌ってて楽しかった!自己満足すみません;ж;

ばいち




此の歌声重なり合わせいつか其の手に届くよう





ヤマブキ茶ことうめこと初コラボです////

何気に女の子とは初コラボ!うめこ可愛いようめこ(=ワ=)hshs

私が足ひっぱりまくりですが歌っててほんと楽しかった♪

ルカ→ヤマブキ茶

メイコ→なめくじ猫

ですヘ(^ω^ヘ)

仕事してPさんの双色歌いました!

仕事してPさんの曲は民族音楽っぽくてみんな好きです///

今年も残すとこあと少しですが

来年もこんな風に楽しんでうたっていたいなぁ✿

来年からは仕事に就くのでなかなか歌えなくなるかもだけど(=xェx=)

とりあえず離職しないようにしますwwww

今年中に歌いたい↓(無理かもだけどw)

コラボの廃都アトリエスタにて

またあした

親戚いるから無理だろうけどね!w

ばいち


 皆さんよいお年を!!





 | HOME |  »

プロフィール

なめくじ猫

Author:なめくじ猫
どぅるどぅるしてます
元気ですなめくじ猫です。
好き→歌、猫、人、
二次元、ニコニコ動画、
薄桜鬼、ヘタリア、堀宮、
パソコンないとしぬる。
「お前と仲良くしてやってもいいぞ///」
とか思った方お話したいな!
コミュ→co429103
マイリスト:→【mylist/19645882】


Twitter

つぶやいてます=^・ω・^=
 

最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (7)
日記 (23)
妄想 (2)

月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

-声で遊ぶコミュニティ-

Tweet
